プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

準備中


大島トライアスロンの準備中。



ドリンクのボトルはダブルで行く。
いつもだと1つはツール缶なんで、
工具の行先を確保せねば。



サドルバッグですぐに解決。
アリオネはサドルバッグがやたらと付けにくい。
ターボ・プロチーム95(インデュライン5連勝記念限定モデル)で行く。
某○イクリーでは11,800円のプレミア価格で売られていた。
プレミアのつく骨董品を惜しげもなく投入(笑)


ジャージは、


チームドラゴン所属なんでドラゴンジャージ!!



と行きたいのだけれど、


太りすぎたので着れません(- -;)


作ったときから11キロ太りました・・・


着て走ったら破れます・・・


ドラゴンのみなさん、ごめんなさいm(_ _)m



ジャージはポポ丸ジャージ。
トランジションで着る。
フルジップだから簡単に着れる。


パンツはバイク・ラン共通でパッド無し。
40キロならなんとか我慢できると思う。
パンツはウェットスーツの中にはく。
パッドありだと泳ぎの妨げになる。
(そもそもパッドありだとウェットスーツの下に着れない・・・)


トランジションでパンツを取り出してタオルで隠して着替える・・・
ってのもありだけど、それはやめとこう。


現在のメインペダル、ケオ・イージーはガタがでてきた(カチカチ音がする)
グリスアップ・玉押し調整すれば治るけど、
面倒だから大会がおわってからやる。
だから慣れ親しんだ旧ルック。
シューズはシディ・レボリューション1
これまた骨董品を惜しげもなく投入。


補給食はパワーバー。


ちゃくちゃくと準備は進む。