プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

いきあたりばったりの人生


RZも完成に近づいた。


今頃になって黒塗装指定のパーツを黒く塗る。
最初にエアブラシで吹けばいいのに・・・



物事は、いや、人生は大局的に見るべき。


でも、
人生は、いや、プラモは行き当たりばったりが面白い。


いきあたりばったりでハラハラしたり、おろおろしたり、
苦笑いしたり。


・・・


バイクプラモでは、
ちょっとした部品で吹くのが面倒な時、
筆塗りさえも面倒な時、



ペイントマーカー(模型用)大活躍。


普通に手に入るのはガンダムマーカー。
ホームセンターでも売っている。


でも、シルバーだけはタミヤ


ガンダムシルバーは、
あれはシルバーじゃありません!!
(○レオスさんごめんなさい・・・)


シルバーのマーカーはやはりタミヤでなければ・・・
って、これ、
廃版なんだよな〜
これが終わったらどうしよう・・・


まあ、なくなってから考えるか。


行き当たりばったりの人生(笑)