プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

シミュレーション


今日もプールにいった。
木鉢プールは明日から改装工事。
10月いっぱい。


再来週の大島トラの水泳のシミュレーション。
プールで1500mを一気に泳いだ。


ウェットスーツは着用できないので、
太ももでプルブイをはさみ浮力を得る、そして足を使わない。
ターンの時に壁を足で蹴らない。


大島では最初の組のスタートから50分後に関門が閉まる。
つまり、失格ってこと。


昨年私は54分で失格。


しかし、私は最初の組の4分後にスタートしてるから、
持ち時間は46分しかなかったことになる・・・


今年もその状況は変わらないはず。
波のある海を複雑にカーブしながら、
最短距離(1500m)でいけないことを十分に踏まえて、
拘束衣(ウェットスーツ)の抵抗を受けながら、
46分で泳がなければならない。


一分でもオーバーしたら


即失格(- -;)


今日のシミュレーション。


1500mを泳ぐのに約39分かかった。


あと7分ほどのマージンしかない。
本気で泳いだのに・・・

去年のシミュレーションでは、
35分で泳いでいた。
去年はそれでも本番では54分(実質50分)で失格。
・・・


まあ、
机上の空論はほどほどにして(←現実逃避するな!!)


イベントスペシャがあることを信じて、
あとは当日がんばるのみ・・