プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

写真も好き


RC211Vを微妙に進めた。
ふと窓を見ると、淡い光が射す。


久々にデイライトでプラモを撮影。
といっても、ちょっと撮ってみただけ。



いつもは、深夜に、
「本物っぽい写真にする!!(- -)」


という、邪念のもとに
あこぎなテクニック(アコースティックギターのテクニックではありませんよ・・・)を駆使して撮っている(笑)


いくらプラモだといっても、
やはり自然の光が一番いい。


変な執念とか、
変な邪念もなくて。


写真も好き。
写真も面白い。


ただ、私は、
自転車乗りとして、トライアスロンをしているように、
プラモデラー(プロモデラーじゃありませんよ・・・)として写真もやっている。


あこぎなテクニック(アコースティックギターのテクニックじゃありませんよ)とか、
変な執念とか
変な邪念とかも
大切にしていきたい。


普通なら写真をつきつめていくと、
デジ一とかにいったりするんだろうけど、



私はコンデジ
名機キャノンのG10(←自分で言うな)
これがいい。


まだ使いこなせてないし・・・