プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

有言不実行


実は今日、足が痛かった。


20キロってのは、
自転車とか、ランニングからみたら、
大したことない距離。
だけど歩くととんでもない。
今日一日はとくになんにもしなかった。


明日は自転車で通勤したい。


ブログで自転車通勤宣言しておきながら、
乗らなかった日、
けっこうある(笑)


有言不実行
(なら言わなきゃいいのに・・・)



明日は乗りたい。


コガクラルプデュエズをのぼって、
歯飛びの有無を確認したい。



プラモも微妙に進んだ。



RC211Vが自立した。


製作と熟成(放置とも言う)を繰り返し、
だらだらと2年近くも作っている。
けれど、完成はまだまだ遠い。



RZも微妙に進む。


みやっちさんの言葉が気になっている。


チャンバーの自作。


とりあえず、ジャンクパーツをつけて試す。



意外とありだな。


見たいDVDがある。


[rakuten:es-toys:10171220:detail]


yahooのランキングで突然1位に出現。
ぜんぜん知らなかった映画。
古いし。


しかし、評価高し。


レンタルでは見つからず。


でも、みたいな。