プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

はやく人間になりたい!!


私の、
トライアスリートとしての魂は、
いまだに、
大島の海の底をゆらゆらとさまよっている。


昨年7月某日


西海市大島トライアスロン

アイアンマンへの挑戦を心に決め、
レーニングを開始してから初のトライアスロン
(昨年唯一の参加大会)


1.5キロのスイムを終えて海から上がった私に、
スタッフの方が微笑みかける。


そして言った。


タイムアウトです失格です(^ ^)」


(- -;)


私の魂はいまだに大島の海の底をさまよっている


お魚のままじゃいやだ!!


陸に上がりたい


陸にあがって



はやく人間になりたい!!





今年の大島は延期に次ぐ延期。


最初の延期の時、ペーロンで無理とわかり、
出場はあきらめた。


10月10日にきまってからも、
申し込みしてないからだめでしょ・・・
っておもってたけど、


今日、チームドラゴンのラン練習にて教えてもらった。


大島の締め切りは9月15日


決めた。


大島トライアスロンに出場します
先日、しばらくは大会には出ないっていったばかりなのに(笑)



まずは水泳。


今年の目標は陸に上がること。


おそらく水泳をいのちからがらクリアしても、
制限時間内での完走はむずかしい。


現在の体重からいっても無理(笑)


だけど、
もし水泳の関門をクリアし、
タイムアウトにあうとしても、
自転車で走ることができれば、
参加することに意義はある。


スイムで全力をだしきり、
陸にあがって、
お魚から人間になる!!
(↑それはもういいって・・・)



ウェットスーツの袖の部分を肩口からばっさり切り落とす。


もったいないけど。
このままでは腕を前に伸ばすこと自体がきつい。
ハイエルボーなんてとんでもない(笑)


保温と浮力のための袖だけど、
この際切り落とす。


昨年の大島で、終盤、まともなクロールができなくなった原因を、
ひとつひとつつぶしていく。