プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

落ち目


ペーロンが終わって、
とたんに風邪をひき、
心も体も超低空飛行。


来週は仕事でちょっとした山場があるし、
走る時間があるなら仕事するべきで・・・


自転車も乗りたいし、
ランニングもしたいけど、
心も体もついていかない。
風邪のせいだろうけど。


なんというか、落ち目。


心も体も上向きになるのをじっと待つ。


心が落ち目の原因の一つ、
というか、最大の要因、


トライアスリートとして致命的なほどの体重増。


これも、
あせっても仕方ないから、
時間をかけて減らす。


NIKEiPhoneの誤差が大きい。

スロージョギングの時だけ(笑)


歩くより遅いのに、
55分で10キロ近くも走れるわけないって・・・


普通に走ったら正確だった・・・


(- -;)


つまり、


ナイキプラスはスロージョギング非対応
ってことですよね!!○ップルさん○イキさん!!!


スローの時はGPS使うからいいけど。




黒幕のアイポッドを調整中。
ついにiPODTOUCH投入!!