プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

たんなる日記


お疲れモードのため、
妄想炸裂モードの私は思考停止中(笑)


たんなるふつ〜〜の日記


(たんなる普通の日記がブログの基本であることをいまさらながら認識する・・・)



昨日は親戚の葬儀のため福岡へ。
お気に入りの基山パーキングでパチリ。
黒幕からプリウスを借りた。


自転車乗りの私としては、
あれほど恐れおののいたプリウスなのに、
自分が乗るとなると、あっさり受け入れる(笑)
ええ車や!!


ただし、
自転車を追い越すときには気をつけた。
(無音に近いため、こちらに気づいてないことを身をもって知ってるから)



今日は期せずして外回り。


というか、理由は明かせないけど、
JRの長崎駅からお叱りをうけて呼び出された・・・


お叱り、その他、銀行等外回り業務をこなし、
一休み。


コンビニでアイスとのらくろガムを買った。



のらくろガム、パッケージがかわってる。


ガリガリ君リッチ・チョコ
懐かしいチョコアイスの味がした。
これはいい。


駅で昼になったので、外食。



某駅前食堂の「とくとく盛りカレー」


某大バカ盛り業界ではちょっと有名。


でも、昼にたのむもんじゃない・・・
注文して後悔した(笑)


帰ってまた仕事して、
そして夜。


夜はペーロン
相変わらずの地獄ですな・・・


お疲れモードに癒しの曲を


1987年鈴鹿8時間耐久レース(10周年記念大会)



ヨシムラのルーキー高吉が、
ラスト10分の転倒で優勝を逃したレース。


その前夜、
映画「パッセンジャー」(伝説のオートバイレース映画)の撮影をかねて、
本田美奈子さんがメインスタンド前でライブを行った。



「孤独なハリケーン」映画「パッセンジャー」主題歌。


癒しではなくて、元気が出る曲かな。