プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

言うだけ野暮


仕事場に、上司からアイスの差し入れ。


「はい!!白クマくん!!(^ ^)」



(- -;) ←私


・・・白クマくんって


なんでみなさん白クマくんをつけるんですか??
(くん付けは某南部N崎だけ??)


ランクルさん」「マングースくん」の私がいえたことではないけど(笑)


白クマくんって、
これでしょう!!



って画像を間違えた・・・


白クマくんってこれでしょう!!



って、
こんな面白くもない指摘、するだけ野暮かも。


・・・
なんかかなりむか〜しに、
似たような思いをしたような・・・



そうだ!!
あれだ!!


昔、駄菓子屋で、
10円で買えたガム!!



のらくろガム!!


ってみんな言ってたけど、


(- -;) ←私
(↑小さいころからこんなだった・・・)


のらくろって、



これでしょ


あれはフェリックスでしょ
いうだけ野暮か・・・


子供のころの自分を思い返すと、
こんなどうでもいいことをブツブツと・・・


シュールなガキだったんだな〜(笑)