プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

やばいっす


朝、体重計に乗った


なんですと!!
いつのまに(- -;)


↑って、毎日のってるじゃん・・・


さすがに危機感を感じた。
というか、危機でしょ・・・


走らないといっときながら、朝昼夕に走った。
(おじいちゃんには抜かれましたよ!!)


今日はペーロン休み。


ペーロンこいでわかったこと。


今まで自転車で鍛えたてきた筋肉は、
ペーロンではまったく役にたたない。


言い換えれば、
走っても、自転車乗っても、
ペーロンの疲れとはあまり関係ないってこと。



走った。
いや、走ったほうがいいでしょ・・・



何日かぶりです。
YASUです。
全景です。
一番細く見える写真をUPしました(爆)


現実の私は上の写真の3割増しで太ってます。


現在体重96キロ。
(いや、ほんとやばいでしょ・・・)


自分自身の感覚でいけば、
体重を80キロ以下にもっていかないと、
フルマラソンの4時間台もないだろうし、
フルマラソンを4時間台で走れる自信を持てなければ、
アイアンマンの完走も現実味を帯びてこない。


一歩進んで三歩下がっただけのこと(意味不明)


まあ、要は、
昨年急激に絞った反動で、
リバウンドしたわけですよ。


・・・
ただ、これを冗談みたいに、
考えていても危険。


リバウンドにいたるまでに、
体にかかった負担はかなりのもの。


あまり安易に増減をくりかえすものではない。


自分の体に関して、
真摯に、慎重に、健康第一で考えていきたい。


アイアンマン出場の前に、
まずは健康な体。