プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

逃げちゃダメだ


逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ



シンジ君もそう言っている。


逃げちゃダメだ


ペーロン二日目


苦しくて苦しくて
逃げ出そうにも逃げ場はなくて


知らぬ間に、
無意識のうちに手を抜いていたらしい。


みんな苦しい。
だから手抜きはすぐ分かる。


激しく怒られた。


なにから逃げているのだろう・・・


手を抜かないがために、
はげしく消耗し、
失神寸前のぶざまななさけないあえぎ声をあげながら、
どうしようもなく、遅れながら漕ぐ・・・



逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ


がんばった。


激しく消耗し、
声を出さないと力が入らない。
声の力をかりないとこぐことさえできない。
声をだす。搾り出す。
なさけない、あえぐような声。


あー!!・・・
うー!!・・・


ぶざまだった(と思う)


でも、こんなでも、がんばらないと、
認めてもらえない。


明日もがんばろう。
死なない程度に。


・・・
そんなに苦しければ、
逃げればいいし、
参加しなければいいし、
引退すればいいし、
って、
思うかもしれない。
(そう思ってるでしょう?)


まあ、ペーロンってやつは、
お祭りですよ。
恐ろしく達成感のある暑く苦しいお祭りですよ(笑)