プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

資料がない


冗談の資料がない!!
(↑資料をもとに冗談を書いてたのか??)


・・・
もとい、ジョーダンの資料がない。




ネットではこれが精一杯。


で、結局箱の写真



手元にある最良の資料は、
箱絵かなあ・・(笑)



製作の続き。



パーティングラインをしつこく探し、
やすりで消す。


合わせ目はやすりで消して、
消せなければ、パテで埋める。


完成後も見えるダボ穴はパテで埋めて、
見えにくいダボ穴は見なかったことにする



見えなくなるエンジンの合わせ目消しは、やめておこう・・・


と、思ったけど、



ギアボックス(??)が丸見え。
やっぱり合わせ目消してから吹くかなあ・・・
アーム類組んだ後に吹かないといけないからなあ・・・


さすがに切り落としてもどすってのは、
ここではできないなあ・・・(笑)


ある程度修正等がおわったらサフを吹く。


今日はここまで。