プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

悩む力


悩む力 (集英社新書 444C)

悩む力 (集英社新書 444C)


「悩む力」って本を本屋でみつけて、


うんうん、
悩む力って大切だよね(- -)


って、うなづきながらも、
読む気なし(ごめんなさい)


悩んでいる。


日々、
どうでもいいことに悩んでいる。


職場では受付嬢をしている。
(↑ここ、つっこみどころですから)


こんな世の中だから(←どんな世の中だ!!)
窓口には手ピカジェル
(消毒用ジェル)
お越しの際は気軽にお使いください!!



先日、


宅配便のにいちゃんが、
荷物をもってきて、
手ピカジェルに目が釘付け。


おもむろにシュコシュコ。


その直後


メール便で〜す(^ ^)」


渡してさっさと去っていった。


ヌルッ!!


(- -;)


メール便に手ピカジェル
べったり・・・


汚ったね〜!!(- -;)


そっこーで手を洗った。


ハッ!!(- -;)


ふと気づいた。


大いなる矛盾に。



期せずしてついてしまった手ピカジェル


汚ねーって、



消毒液を汚ねーって、これいかに??




汚ねー!!


なんて言ったら、


手ピカじぇるの作者は悲しむのではないのか??


メール便に手ピカジェルべったり付けやがったあんちゃんのことは、
この際忘れてやろう・・・
(って、このことを一番いいたかったくせに・・・)


(笑)