プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

自称トライアスリートのとめどない日記



朝、マングース君で通勤。
休日にあまり練習しない自称トライアスリートには、
通勤は貴重な練習時間



今日はチームポポ丸ジャージ。


これを見た同僚が言った。


うわっ、かわいい!!


私はとっさに切り返す


これ、何に見えます??


同僚ははっきりといった


猫でしょう!!(^ ^)


驚いた私が答える


普通は熊(白熊)でしょう!!(- -;)


・・・犬だけど


(笑)


ああだ


こうだ


なんだ


かんだ


で、一日が終了。


さて、帰るか・・・



マングース君は置いて帰る。


どうやって帰るかって??


走って帰るんですよ!!(- -;)


自称トライアスリートですから!!


詐称トライアスリートではなく!!


たまには長い距離も走りますよ。


いつもは見ない景色を楽しめるし。


で、走った。


ところどころシャッターチャンスをうかがいながら(笑)
(↑ちゃんと走れよ・・・)



梅雨といえばあじさい。
某N崎の市花。


某Dの首。
こうしてみると、キレイな景色だなあ。



自然豊かながらも、
ここは立派な工業地帯。



わが町K焼ですな。



沖に見えるはペーロンですな〜
今年も乗りたい。



いつも朝一発目と
夕方(夜)のしめに上る、
某Oの上の超激坂。


到着!!


皆様
今日も一日お疲れ様でした!!