プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

オリジナル


高速に乗って大村へ。



大村の「サイクルフレンド・タカタ」へ。


目的はこれ。



※画像はタカタHPより拝借


少し前に製作発表されていた、
ショップのオリジナルジャージ。


欲しかった(笑)


プロフェッショナルアイロンプリントペーパー職人(笑)かつ、
まじめにふざけたTシャツ職人として、
数々のふざけたTシャツを企画制作してきた私は、
こういうのが大好きなのだ。



予約しなかったから、
入手はむりかとおもったが、
あった。


似合う似合わないはこの際関係ない(笑)
これ買った人けっこういるらしいし。


さて、


まじめにふざけたTシャツ職人も、
復帰しようかな。



※過去に作った作品の残骸



あっ、

言い忘れてましたが、


私、
似顔絵、
ものすごく得意なんです(笑)