プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

そこにオチはあるのか??


人を笑わば(呪わば)穴二つ
って、
先日の冗談屋さんのコメントにもあって、


憎いからって、
人を呪ったり、


おかしいからって、
人をわらったりしたら、


いつかは自分に返ってくるんだよな〜・・・


・・・

今日一日、
バレーボールのお仕事。


大村からの帰り道。


○早某所
冗談屋さんの家の近く(??)


見たとたん、
指さして笑ってしまった。



○早某所に「かっぱ寿司」オープン!!


というか、
ついに長崎に登場!!



指さしてわらってしまった・・・


人を笑わば(呪わば)穴二つ


近いうち、
私も誰かに笑われる。


・・・

今日もまた、


遠回りして落とす!!


落とすけど、
着地できたりできなかったり(笑)