プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

世界で二番目に笑えるジョーク


シャーロックホームズに関してググってたら、
世界で二番目に笑えるジョークに行き着いた。


世界で二番目に笑えるジョーク


「僕たちのテントが盗まれたんだ!!」


ってくだらね〜!!
くだらないの大好き。


なお、「世界で一番笑えるジョーク」ってのも一緒に書いてあるが、
それは、
はっきり言って笑えね〜よ!!
だれが笑うか!!
こんなもん!!


なお、なぜ世界で二番目に笑えるジョークに行き着いたのか・・・


それは、今日の私のひとりごと、


「なぜ破裂したか??
噛んでたのだよ、ワトソン君!!(- -;)」


・・・に起因する(笑)


まあ、
その件に関しては、下の日記にて。