プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

笑えない一日の終わりに


笑えない一日の終わりに、
大笑いのジョークにたどり着いた。


なお、今日の日記は、
映画「メメント」のごとく、
時系列が逆になっている。


「The funniest joke in the world」
(モンティ・パイソン)



字幕なしなので、どんな内容かはこちらで→The funniest joke in the world


最後のヒトラーのジョークも効いてるし。


くだらね〜
ほんとくだらね〜(笑)


くだらね〜の大好き!!


結局、
世界で一番面白いジョークって何だったの??(笑)


で、
なぜ私が、世界で一番面白いジョークにたどり着いたのか、
それは、世界で二番目に笑えるジョークに行き着いたからである。


それは、下の日記にて・・・