プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

告白


ミステリー小説大好き。
というか、ミステリー小説しか読まん(オイオイ・・・)


告白

告白


「告白」は一気読み。
けっこう面白かった。


読後感は悪いが、
一気読みさせるってのは、
やはり、
面白いと言わざるを得ない。



映画化されてしまった。


あ〜あ・・・
やっちまったのですかい・・・


と、
思ったら、監督は中島哲也さん



↑これ作った人ですよ!!


って、ようわからんですね・・・



嫌われ松子の一生」とか、
下妻物語」とか。


「告白」、面白いかもしれんぞ!!


・・・って、
前置きはこれくらいにして(また前置きか!!)


告白



ポルコ・ロッシン
フォンドリエストとトレックにパーツを提供したため、
骨だけにして保存。


で、上の写真を見ただけで、
私が何を告白しようとしてるか、
お気づきになった方、
いらっしゃいますよね〜〜


そうです、
骨だけにしたって言ってるのに、
なぜシートポストとステムがささっているのか??
そう、お気づきのとおりです。


で、
そうです、
お察しの通りです。
お察しのとおり、


抜けんのです(- -;)


どうしても抜けんのです。


私の間は抜けてるんですけどね(笑)


・・・
間は抜けている、
略すと間抜けですな。
そんな説明どうでもいいですな。


鉄とアルミは電位差で腐食して固着するのです。


初心者歴22年、
途中十数年、○レーの指導で自転車の自の字も忘れ去り、
最近引っ張り出したら、


抜けん!!(- -;)


わかったのだいぶ前なんですけどね。


恥ずかしいし、
ポジションは合ってたしで、
あえて告白はしませんでした!!


う〜ん
来年は初心者歴23周年だなあ・・・