プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

半島



「半島を出よ」って村上龍さんの小説があって、


読んだこともないこの本の紹介にはたいした意味はなくて、



今日、野母崎半島をを出て、



島原半島を一周した(約110キロ)


全部ミツさんに引いていただいた。
感謝感謝。
いつか引きますね・・・
(いつなんだ!!)



冗談屋さんゆかりの場所のおとなりの場所からスタートして、ゴール。


前回の一周では尻がいたくていたくてたまらんかったから、
その一点に関して対策をとった。
サドル・ハンドルのポジションの微調整。


成功だった。


しかし、それ以上に効いたのは、
もしかしたら、ミシュランのPRO3+パナのR'airかも知れないな。
この組み合わせはどんなホイールでも別物にかえるな・・・
(言い過ぎか)



で、


どうでもいい扱いしてしまった村上龍さんだが、
長崎県出身である。


え??
そんなことみんな知ってる??


・・・
ですよね・・・