プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

激しいのはいやよ


自転車に乗りたい。
でも、激しいのはいやよ(←なんじゃそりゃ)


ってことで、
宝の山をくださった方(ご夫婦)の、
サイクリングに参加させてもらった。


初心者の方がいて、
その方のためのサイクリングなのだが、
私も、
永遠の初心者ってことで(笑)


初心者歴22年です!!
(↑言っててはずかしくないか?)



封印したはずのチューブラーホイールをトレックにはめて走った。


このホイール、
初期振れを修正してから200キロ以上走ってるけど、
ほとんど振れていない。
もう安心。


諫早競技場から単独で森山へ。


森山で合流。


そこから小浜へ。


ほんっとにサイクリング。
きもちよかった。



日本一長い足湯もよかった。


私の体格を見てでてきた、
大盛りトルコライスもよかった(笑)


サイクリングっていいな。


自転車に乗りたい。
でも、激しいのはいやよ(笑)