プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

宝の山


一緒に練習しているチームの方から
不要なパーツをたくさんいただいた。


どうせ捨てるものだから、
捨てる手間が省けたとおっしゃられるが、


それでも、
譲ってくれる、
その厚意がありがたい。


ラクタとおっしゃられたが、
私には宝の山なのだ。



MAVIC COSMIC EQUIP
(スプロケはデュラ!!タイヤはコルサCXエボ!!)


これは!!


と、色めき立った。


しかし、
残念ながら、
ハトメが複数箇所破損しており、
そのままでの使用はあきらめた。


だがしかし、
リム以外はすべて良好。
ハブは恐ろしくよく回るし、
スポークもニップル問題なく流用可能。
(DTのエアロとネジ部とニップルは変わらない)


・・・てことは、


20Hと18Hで30mmのディープリムを持ってくれば、


なんちゃってコスミックが作れる!!(笑)



KINLIN XR-300 20H
あるのだ!!20Hの格安ディープリムが。
当然ステッカーは剥がしますよ(笑)


面白くなってきた。


18Hのリムを捜すのはかなり難しい。
場合によっちゃあ、
36Hのリムを間引っく(爆)ってことで
(↑誰かつっこんでください)


まあ、急がずじっくりやってみよう。


他にもたくさんいだいているが、
面白い物があれば、
また紹介しよう。