プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

寄り道


とりあえず、
連休中の予定はたててない。


で、
今日も仕事の遅れを取り戻す。


正直に言うと、
私はまだ年を越していないのだ・・・
残念無念。


家と職場の往復ばかりでは悔しいので、
ちょっと寄り道。
寄り道してから職場に向かおう。



k焼を出て、深堀から一気に平山高原に上る。
標高差80m
ヒルクラとしてはたいしたことない高度だが、
勾配がハンパじゃない。


三和を抜けて、野母崎へ。



右手に見えるは軍艦島(端島)


野母崎に着いて、ここでもまた強烈なヒルクライム
標高差約250m
ここもヒルクラとしてはたいしたことないのだが、
これまた勾配がハンパじゃない。



亜熱帯植物園入り口。


お疲れ様でした〜!!
ゴールです〜!!


・・・的な景色に見えるが、
ここは単なる中間地点。



ここから先が本番なのだ。


景色の雰囲気と、
現実との落差のために、
いつもここで心が折れる・・・


ここで写真を撮ったってことは、つまり、
足をついたのですよ!!
休んだんですよ!!(苦笑)


再び三和から江川を抜けて、



締めはコガクラルプデュエズ
1900m150UP
距離は短いものの、
ここの勾配もハンパではない。



さて、ちょっと寄り道しちゃったな・・・
今日もお仕事がんばりますか。