プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ハブとマングース



マングースとハブは戦うのだ。
そう、
マングースはハブと戦うのだ。



マングース君は、



ハブと戦うのだ!!
(笑)


ようわからんですね・・・



マングース君を、
ロードレーサーのハブと戦わせるべく、
凶悪化させた。




(在りし日のマングース君)


こいつで、
ロードバイクをどこまでも追いかける。


・・・って、
微妙に嘘ついてます。


凶悪化の理由。


本当は、
タカボさんのプジョーに、
触発されたんです(笑)


タイヤは
[rakuten:cycle-life:10007212:detail]
26×1.00


普通、こんな極細はつけない・・・


某タカタにて、1.25を求めたところ、
在庫は1本のみ。


たまたま2本揃ってた26×1.00を
自分でも「オイオイ・・」と
思いながら購入。


つけた。


変だ


変だけど、これってありだな。


変だけどかっこいい



ロードレーサーを追いつめる意志が、明確につたわってくる。
(後付の理由だけどね・・・)



ライザーバーをやめてストレートにした。
これにより、前傾が深まる。
で、上り対策として、バーエンドバーをつけた。


コガクラルプデュエズが楽しみ。