調整
フォンドリエストの調整。
なお、
フォンドリエストのコードネームは未定である。
ちなみに、
ロッシンのコードネームは
F-90EJ改スーパーポルコロッシン3である。
F-88がF-90にコッソリ変わった理由は謎である。
(ばれてるって!!)
話がそれた。
チェーンの長さの調整。
アウタートップにして、
フリーホイールと2つのプーリーが一直線に・・・
なっているはず(←はずってなんだ!!)
エンドは曲がってない・・・
と思う。(←思うだけか!!)
一番苦手なのはフロントディレーラー調整。
フロントトリプルをダブルで使うってやりにくい。
ガイドプレートを、
アウターギヤと平行に・・・
って簡単そうだけど、意外と難しい。
・・・永遠の初心者には(笑)
で、一番難しいのは、
総ての組み合わせにおいて、
チェーンとガイドプレートが当たらないようにすること。
思いっきり当たっちょるとです。(某壱岐市の方言)
こいば当たらんごつしたら、(某壱岐市の方言)
今度はローローん時に当たっちくるっとです。(某壱岐市の方言)
総ての組み合わせで、当たらないようにするのは、
無理だ!!
いや、無理・・・のような気がする。
いや、無理・・・かもしれない。
いや、無理と思ってるだけかも。
無理・・・ではないのかもしれない。
無理・・・ではないのに、できないだけかもしれない。
永遠の初心者には。
結局、
妥協した。