プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

泣いとらん!!


不覚にも涙してしまい、
それを誰かに指摘され、
はずかしいやらくやしいやら、
そんな時、叫ぶ。


「泣いとらん!!」
(泣いてない!!)


某N崎地方によくある風景・・・




・・・って、
今日はそんな話ではなくて、


なんだったっけ・・・


そうそう、ナイトラン。
先ほど、
自転車で少しだけナイトラン。


えっ??
そこで泣いたんだろうって??
泣いてませんよ!!
泣いとらんって!!


・・・
ネタでごめんなさい(笑)


先ほどほんとにナイトラン。
フォンドリエストでナイトラン。
家の回りをちょっとだけ、
ナイトランでテストライド


えっ??
泣いたんだろうって??

ナイトランって!!(- -;)

(しつこいですね、ごめんなさい)



乗った。


何??この軽さ。


計ったら9.2Kgだった。


・・・って、そなんに軽くないじゃん(- -;)


・・・


日頃、いかに重いバイクに乗ってるかが、
ばれるな・・・



それにアルミのスローピングだから固いな。
軽くて固いからよく進む。
軽々と坂を上る。


今日は夜にちょっと乗ったくらいだから、
そのくらい。
昼にガシガシこいだらどうなるか楽しみ。