プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ


今年のアイアンマンに出場すると言ってきましたが、
出場しません。
というか、できません。
過去三年間にショートを完走していることが条件です。
私は完走してません(笑)
それをなんとか許してもらったと仮定しても、
まず、スイムの3.8kmを時間内に泳ぐことができません。


長崎でいつまでアイアンマンがあるかわかりません。
あるうちに出ておきたいという気持ちもありますが、
アイアンマン自体はどこかでかならず開催されるでしょう。


今年は(今年も)じっくりとトレーニングします。
まずはショートの完走です。


今日はプールで泳ぎました。
自分が遅い理由を探りながら泳ぎました。


様々な理論や方法を試しながら行き着いた泳ぎです。
でも、はっきりいって遅いです。
練習してない人よりも遅いです。
まだ、なにかがおかしいはずです。
そこを探っていかなければ。