プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

もしも世界に二つのものしかなかったとしたら


もしも世界に天才と○鹿しかいなかったとしたら、
私は間違いなく○鹿だろう。


もしも世界に速い人と遅い人しかいなかったとしたら、
そりゃあ私は遅い人。


もしも世界にせっかちな人とのんきな人しかいなかったとしたら、
う〜ん、私はのんきかな


もしも世界に要領のいい人と要領の悪い人しかないなかったとしたら、
そりゃあ要領悪いよな・・・


もしも世界に勝者と敗者しか存在しないとしたら、
そりゃあ、勝ったとはいえないなあ。


負けた。
そう、私は負けたのだ。
チキンレースに負けたのだ。


ただ、
マイヨジョーヌのためでなく・・いやいや、
ただ、
このネタを書きたかったわけでもなく。



ちなみに、これは敗者の年賀状である。
なぜ敗者なのかは、


だいたいわかるでしょ(笑)