プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

心の隙間お埋めします


○コモ携帯ユーザーで、
以下の条件に合致する方は、
一つの選択肢として、
○phone3GSの携帯との同時保有をオススメします。

  1. スマートフォンが欲しい。
  2. パケホーダイに入っている。
  3. i○ードに限界を感じている。
  4. i○ードは限界だが、i○ードメールはまだ使いたい。
  5. フルブラウザ割は高すぎだ。
  6. ○コモのスマートフォンに魅力を感じない。
  7. ファミ割りmaxの解約違約金に立ちくらみがした(笑)


てことで、私の話。
○コモショップで解約しようとしたら、
違約金の金額に立ちくらみ。


解約しても、
解約しなくてもはらう金額一緒じゃん・・・


ならば、


○コモ携帯は、
ショップのお姉さんのいやそうな顔をもろともせず、
あらゆるサービスをバッタバッタと切りまくり、
生ける屍携帯として、
契約満了まで置いておくことにした。


で、バッタバッタと切った金額を合計したら、
あら不思議、
○phone3GSの支払い月額とほぼ一致(笑)
(詳しくはショップで聞いてください)


○フトバンクの策略にのった感もあるけど、
こういうことになった。



いつもやりとりさせていただいてる方には、
追々アドレスをお知らせします。
まだ準備中ですので・・・