プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

まだまだいきます


今日の諫早練習会は先輩と2人だけだった。
って私には先輩だらけのチームだけど・・・。


自転車の話をしているうちに、
使わないパーツを試してみれば??
ってことでとりあえず貸してもらうことになった。


もし、良い感じなら、安く譲ってもらうつもり。
(相変わらずずうずうしい)




DHバー。
これで一気にトライアスロンバイクと化した。



サドル。
ボントレガー・インフォームRL。
かなり軽い。


ライトの位置は、
半分冗談。
でも、
よくよく考えてみると、
やはりそこしかない(笑)