プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ


私が所属しているチーム
チームドラゴン掲示板で、
Team Hoyt」の映像が紹介されていた。


Hoyt親子はテレビでも紹介されて、
けっこう有名だから、
team Hoytで検索するとすぐにわかる。



http://www.youtube.com/watch?v=VJMbk9dtpdYYouTube

あまり気にかけてなかったから、
youtubeのビデオも見たことなかった。
見てみた。


わずか4分少々のビデオなのに、
見ていたら思わず泣けてきた。


そこに至るいきさつとか、
そんなことぶっ飛ぶくらいにすごい。
あまりにもすごすぎて、
アイアンマンの称号すら超越しているお父さんの姿に、
涙が出てきた(笑)


親子愛に感動している人、
ごめんなさい。
この映像の内容は、
それほどにすごいんです。


息子を乗せたボートを引きながら3.8km泳ぎ、
前に息子を乗せた自転車で180km走り、
42.195km車いすを押しながら走り
見事にゴールする。


・・・
さあ、私も、
がんばりましょうか。
Hoyt父の足下にも及ばないだろうけど。