プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

とんとん拍子



ステムが長いかもしれないな〜って思ってたら、
元持ち主の方が、
「ステムが100mmで長いでしょ??80mmば貸すけん試してみらんですか??」
あれよあれよで、
借りて試してみることに。


くださいなんて、ずうずうしいことは言いません(笑)
2万のトレック自体、奇跡のような値段ですから。
80mmが合うならヤフオクで戦うつもり。



トレックのギヤが25Tで、
ちょっとたりないから、
ちょっときついんですよ〜・・・
なんて言ってたら、チームの先輩が、


「○○さんのところに27Tのスプロケが余ってるはずやけん、今度言っときますけん」


って、あれよあれよで、
近日中に私の元に


・・・
もらうつもりはありませんよ!!
格安で譲って貰うつもりです(笑)