プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

保険と疾走



レニー・クラヴィッツ「Are You Gonna Go My Way」
いいね〜この曲
ってかな〜り古いんだけど。

こんなのがYoutubeにあったりして・・・


ちなみに「Are You Gonna Go My Way」
邦題は「明日への疾走」
ナイス!!と言いたいが、
なんだそりゃ


で、結局何が言いたいかというと、
「疾走」です!!
つっぱしってます!!



つっぱしってます!!
あと数日で完成!!
みたいな雰囲気を放っております。


が、


毎回ご覧いただいている方はおわかりかと思います。
デカール風と共に去りぬです。
風と共にってのは嘘です。
ラッカークリヤーと共に去りぬです(笑)


ラッカークリヤーでデカールを溶かしちゃいました。
突っ走ってるとこんなことも起きます。
こんなふうに記事にしてるってことは、
たいして気にしてないってことの現れです。


タンク類はシンナー温泉から本日戻ってまいりました。
デカールはすでに作りなおしております。
まあ、これくらいの失敗はご愛敬です。


しかし、キットを2個買っておいて良かった。
ブルーのラインは予備キットのデカールを使います。


人生、
疾走も大事ですが、
保険も大事です。