プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

ヤヴァイもの見てしまいました


来年のアイアンマンで、
15時間タイムオーバーで失格する。


完走できそうにないことの言い訳ではなく、
いろいろ考えながら到達した今の心境。


肉体的な危険を冒して完走を目指すくらいなら、
15時間後、時間切れのそのときに、
笑顔で歩いていたい。


いつか、
無理なく笑顔で完走したい。
完走はあくまで完走で、
完走タイムなんて関係ない。
でも、その時が来るのは、
いつになるのだろう(笑)


てことで、
時間めいっぱい使った末の失格を、
心が受け入れると、世界は広がる。
ど〜んと広がる。


そんな私は、
ヤヴァイもの見てしまいました。

失格覚悟で、40km、70km、100km
(笑)

う〜ん
出てみたい。