プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

立ち止まること。人生には必要なこと。


走りっぱなしの人生なんてあり得ない。
立ち止まることも大切。
いや、立ち止まって、
人生のエネルギーを補給しないといけない。



島原半島を自転車で一周した(125km)
(笑)



千々石の展望台


有名な「じゃがちゃん」150円也


人間、時には立ち止まり、
人生のエネルギーを補給することも必要。



小浜(オバマ)にて


オタモトシェダムールの「よんなんしぇ」100円也


おまえ、ジャージとレーパンでそこに入ったのかって??
ええ、入りましたよ
それが何か??


人間、時には立ち止まり、
人生のエネルギーを補給することも必要。




島原、大阪王将にて人生の補給。


おまえ、それは食い過ぎだろうって??
あなた、ハンガーノックって知ってますか??
そりゃあもう、大騒ぎですよ(笑)


人間、時には立ち止まり、
人生のエネルギーを補給することも必要。