プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

妄想ローソン号プロジェクト(実施時期未定)


先日のどろゑびす特急さんのコメントにある、
AMAのローソン号。



ものすご〜く、作りたい欲求にかられている。
スペンサーのCBを作れるのなら、
できるんじゃないかな〜なんて甘い考えが・・・


といいつつ、AMAのローソン号にしても、
ローソンレプリカにしても、
ぜんぜん知識がなく、
いま勉強している。


先日のKR1000のローソン化計画と、
どろゑびす特急さんのコメントにより、
ついにその妄想計画が爆発してしまった(笑)
タイトルにあるとおり実施時期は未定だけど・・・


知識ゼロの私だから、
妙なことを言うかもしれない。
たとえば、
今考えてるベースキットだが、



このキット、
なんだか
ローソン号になってくれそうな、
感じがするんだよな〜
しかし、
750を1000に強引にでっちあげるってのは、
あんまりかな。
でも、スペンサーのCBではそれ、やってるんだよな〜(笑)


まだまだ、妄想の段階。