プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

オフ



ふと気づいたら、
ラーメンを食べていた。
ここはB府市、B府駅前


そうだ、明日はツール・ド・国東だった(笑)
(もう終わっていてるけど)


それに、
そうだここはO県だった。
kikoさんにメールしよう!!


え?


お仲間さんとの食事会にお呼ばれ。


はじめましてkikoさん。
初めて会った気がしません(笑)


そりゃそうだ。
4年以上前から、
ネット上で話しているから。


これって・・・
オフ会だよなあ(笑)
短い時間ながら楽しかった。


これが土曜日の話。
その翌日、日曜日はツール・ド・国東
微妙に長くなるのでまた後日。
で、そのまた翌日、月曜日もオフ会。
長崎に戻ってのラーメンオフ。
妄想が炸裂していないので、また後日(爆)