プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

やっちまいました


ガコッ!!


アスファルトが剥がれてできた穴に落ちた。


自転車乗りってのは尻に伝わる感触で、
「アウト」か「セーフ」かわかるもの(笑)
今回は


アウト!!(- -;)

何年ぶりかな、
道ばたでのチューブ交換。


あれ??
あれれ??
予備のチューブ、空気が入らね〜・・・


ちなみに予備のチューブは新品じゃない。
保険ってのはけちると痛い目に遭うな・・・


で、ここは長崎市江川町。
200mも歩けば、
「サイクルロッジタニグチ」
歩いてチューブを買いにいった。
不幸中の幸い。


久々のパンクだったけど、
パンクも楽しいものだ。
できれば、したくないけど(笑)