プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

楽をして、要領よく生きる

毎日コガクラルプデュエズをのぼっていると、
ただなんとなく登るより、いろいろ考えながらのぼろうと思った。


今、考えていることは、
いかにして楽をするか!!(笑)ってこと。
またこんな考えして〜・・・とも思ったが、
よ〜く考えると、楽をするってのは意外に大切かも。


楽をして、要領よく生きる。
言い換えると、力を抜いて、効率よく生きる。
登りながら、なるほど〜って自分で納得(あほですので・・・)


毎日登っているから、その場その場のスピードは、
完全に頭に入っている。
そのいつものスピードを維持しながら、
いかに楽をするか!!(- -;)


こうしながら、
効率的な登りのペダリングが身についていったらいいな。