プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

10年後の快適

ふと思い出して、あるゲームを引っ張り出す。

mobil1 rally championship
イギリスの国内選手権。
(今はこんなゲームでないだろうな〜)


ゲームのイメージカーはセアト・イビザ。
パッケージにこの車をのせるってねえ・・・
日産マイクラ(マーチ)なんてのもでてきたり。
買った当時は登場車には萌えなかった。


が、
今は萌えまくり。

買ったときはこの車見ても萌えなかったんだけど、
106乗りになった今みると萌えまくり。
当時、PC要求スペックが高すぎて、
まともに動いてくれなかったこのゲーム。
(カクカク動いていた・・・)
10年経ってやっと快適にグリングリン動くようになった。
CORE2DUO様々だ。

しかもWIN98時代のゲームはVISTAでは動かないものが多い。
動いたこのゲームは貴重。
引っ張り出してプレーして快適で感動(笑)