プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

スカパンク


スカパンクは車載映像に合う。
合うはず。
コガクラルプデュエズの映像を作りながら思った。


スカパンク
スカとパンクをミックス。
Aメロがスカ、Bメロがパンク、
ホーンもあるよ・・・みたいな。
わかりやすいのは日本のkemuri(すでに解散)

物知り顔で書いてるけど、
実はぜんぜん詳しくない(笑)


で、なんでスカパンクを引っ張り出したかというと、

モトレーサー2
BGMでスカパンク(誰の曲かは知らん)の生音が流される。
音楽とマッチしていて、ゲームも迫力があって面白かったな〜。
とくにモトクロスは最高。
またやりたい。

コガクラルプデュエズの映像をモトレーサーのイメージで作りたい。
そう思った。


さっそく実行(笑)
でも、手元にスカパンクの音源なし。
よって、先日の記事のとおり、
youtubeよりmp3として拝借。

これをSoundEngineにてトリミング。
ビデオ編集ソフトにぶち込んだ。


で、出来た。
けたたましい映像だけど、
なかなかにいい感じ(笑)

※右のボタン「△」で高画質(HQ)に切り替えられます→


※高画質版はこちらへ→ 「コガクラルプデュエズVer2」
※こちらが少し見やすいかな・・・