プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

知りたいですか??


さて、ラーメンでも食べにいくか!!
そのラーメンはけっこう美味かった。
ギョウザもめっぽう美味かった。
めでたしめでたし


え??
なんのことかわからん??


知りたいですか??
ならば、
いつもは2行ですませるところを、
出血大サービス。
あっ、出血ってのは言葉のあやであって、
ホントに出血したりなんてしませんから(ってバカ)



佐世保市下京町
「大阪屋」
えっ??
ここは名店なのか??って??
う〜ん、
知らない(オイオイ)

ラーメンはけっこう美味かった、ギョウザもけっこううまかった
って、
だからこれじゃいかんのだ(笑)


ラーメンは久留米でも、佐賀でもない。
あっさりしているが、長浜の流れでもない。
なにか違う流れを感じる。
強いて言えば、
そう、鹿児島に似た味があったなあ。
しかし、豚骨を煮込むだけでこのようになるものか・・・


佐世保のラーメンがどんなものか、
知りたい方はお試しあれ(←あっ!!また逃げた!!)

佐世保も意外と奥が深いかも。