プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

お勤めご苦労様でした


上原選手がFAで、大リーグ挑戦。
いや〜、
10年間もの長い間、
ほんとにお勤めご苦労様でした。


最初から大リーグに行こうとしてた。
(行くはずだった)
だけど、圧力に屈して巨人に入団。
(かなりえげつない勧誘をされたみたい・・・)


その後、FAをじっと待った。
誰にも文句を言わせないようになるまで、
ずっと待った。
大リーグに通用するだけの力を維持して。
偉いな〜。


松井が抜けて、桑田も抜けて、
巨人ファンをやめようやめようと思いつつ、
やめられなかった。
それは、
こういう選手がいたからなんだよな〜。


でも、そろそろ潮時かな〜。