プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ


昨日、ランニングで20kmを走った。
2時間半かかった。
現段階ではまだ、
2時間を過ぎたら気力の世界。
気力で走るってのは、
つらかった。


気力で走っているときの頭の中
「歩きたい・・・」
「やめときゃよかった・・・」
「早く家に帰りたい・・・(笑)」


つらい思いまでして走るって可笑しい。
自分で自分が可笑しい。
でもやっちゃうんだな〜これが。


再来週は「長崎ベイサイドマラソン
2時間切るのは無理なようだ。
2時間超の気力の世界を満喫してこようと思う(笑)


ランニングは腹一杯なんで、
今日はポルコ・ロッシン



久々の出撃



走行中にパチリ。
危ないので真似しちゃだめ。
(※もうしません)



高島の夕焼け。
(ちゃんと降りて撮りましたよ!!)


走行距離15キロ1時間。
はっきり言えばかなり遅い。
(平均10%超の激坂を何度も超えるからね〜)
だから、家の周りを走っても、
無酸素運動ばかりで、有酸素運動にはならず。
ま、インターバルトレーニングってことで・・・



今日、タンスの奥から引っ張り出したジャージ。
1993年購入。かなり高かった(だから今だに着れる)
この頃のロットのジャージは好き。


で、ランニングシューズ導入前に、
自転車のシューズを新調。
といっても3ヶ月も前に買ったやつ。



なかなかに履きやすい。
気に入った。