プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

走り出してしまいました



アカイYAMAHAはクリヤーの乾燥待ち。
1日おいてペーパーを当てたら・・・
「やばい!!」って感じてやめた。


クレオススーパークリヤー3
とっても興味があったので試した。
驚くほどの光沢。
だけど、乾きが遅い。
1週間乾燥させるくらいでないと、
安心できない。


で、
完成が見えてくると、
次のバイクが走り出す
(ラリ車は走りださんのか??!!!)



SUZUKI RGB500
スクエア4絶頂期のマシン
1979までは#7でバリー・シーンが乗っていた(はず)

1980の#10はランディ・マモラ(と思う・・・)
はず・思うって(笑)
このころの映像は
ほとんど見たことがないので・・・


マモラといえば、
衝撃的なマモラ乗り。
足をステップから外して重心をおとし、
コーナリングスピードを高める・・・



足が○○かいからこうなった・・・
って説もあるが。


で、
衝撃の映像。
これを見たときはぶっ飛んだ。



さて、走り出したRGB500
実は中学生の時、一度作ったことがある。
オール筆塗りで(笑)
今回は同じことしても面白くないので、
オールエアブラシでいこうかと。