プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

501


ジーンズしかはかない。
ジーンズしか持ってない。
(あっ!ジャージは持ってます(笑))


レーニングの甲斐あって、
やっと34インチのジーンズがはけるようになった。
ジーンズショップには34インチまでしか置いてない。
35・36以上ってのも置いてはいるけど
34インチ以下とは明らかにシルエットが違う。


リーバイスの501なんて特にそう。


いろんな安物のジーンズ(○ドウィンとか・・・)
はきつぶした末にリーバイスの501に行き着いた。



501っていい。
かっこつけではいてるわけじゃなく、
ほんとにこれがあうのだ。
世界定番恐るべしなのだ。


画像の501は15年前に購入。
何年かごとにモデルチェンジしてるから
最新版はシルエットも微妙にこれとはちがうかも。
今のを買ってもあわないかもしれないな。
でも、
フルチェンジした今回のやつは興味がある。
微妙にローライズってのはやめたらしいし。