プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ



長崎ベイサイドマラソンに向けて、
コースを走ってみた。



はい、張り切っていきましょう!!
(この張り切りがあだとなった・・・)


スタートは水辺の森公園だけど、
諸事情により、
女神大橋下からスタート。



で、ここが水辺の森公園。
水辺の森公園に森はない(←またおこられる)
快調に通過


いや、かなりペースが速いぞ!!
大丈夫か??
異常に汗が・・・


現在、気温29度
直射日光をまともにうける・・・


そういえばこんなコンディションでは、
久しく走ってないな。



長崎港の反対側
映画「奈緒子」に出てきた風景。
まさにそのロケ地を走っている。


やばい・・・
手足の感覚が薄くなってきた。
いや、しびれか・・・
(これを脱水という)


ついにストップ
水分補給と休憩。



最後のほうは3キロくらいショートカットして、
女神大橋にたどりつく



はい、お疲れちゃん。
散々だったね。


グランドとロードはまったく別物であるし、
気温と気象によってはまったく予想外のことがおこる。


教訓
人生なめたらあかん