プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ

46


バイクプラモのどつぼにはまり、
いろいろと作りまくっているけれど、


結局、あるナンバーにとらわれる。
No.46



バレンティーノ・ロッシ
バイクプラモ界のアイドル


残念ながら
2005年モデル以降、
契約の関係からか、No46のデカールは付属してない。


ただ、こんなのを他社が発売してる。



タ○ヤもこうなることをわかってるんだろう。
ってなわけで、
ロッシ君モデル進行中。


2002年

タミヤ 1/12 オートバイシリーズ No.92 レプソル ホンダ RC211V プラモデル 14092

タミヤ 1/12 オートバイシリーズ No.92 レプソル ホンダ RC211V プラモデル 14092

現在待機中。
ヤマハ以外はよっぽどのことがないと作らない。
・・・って公言してるけど、
これがそのよっぽど。


2003年

未入手。


2004年


2005とほとんど同じなので、ボーっとしながらでも作れる(笑)


2005年


No.46のデカール待ち。


2006年
タミヤのキットは無い(トランスキットはある)

2005の改造で作れないことはない。デカールは売ってあるし。


2007年
当然ながらキットは無し(トランスキットは不明)

ただ、よ〜く見てみると2005の改造で作れないことはない。
ただし、デカールは無い。


2008年
まだシーズン中。

カウルの形状がまったく違う。
こりゃ無理かな。