プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ


気がつくと、2時間も走っている。
恐いな。
なにがって??
それはランナーズハイのこと。

30分を越すあたりから
だんだん気持ちよくなって、
何処までも走れるように錯覚する。
(脳内麻薬がでている)


1時間過ぎても、
もう少し走っちゃおうかな・・・
なんて考えてしまう。



あくまでもアイアンマンの完走が目的。
日常のトレで2時間も走る必要はない。
1時間走れれば、
ラソンは完走できる(らしい)
今やっていることはそれ。


当面の目標は
ハーフマラソンで2時間を切ること。
その次にフルマラソンの完走。
(今年度中には無理かな)


日本のフルマラソンには関門がある。
5キロごとにあって、
指定時間に通過出来なければそこで失格。
けっこう厳しい。
最終ゲートをくぐったとしても
ゴールタイムが5時間を超すと失格となる。
いや、ほんとに厳しい。
(日本の交通事情ではこれが限界・・・)


フルマラソンを完走したい。
まずはハーフマラソンで2時間を切りたい。
2時間を切ればフルマラソン完走も見えてくる。


2時間切るのは簡単だって??
それはスリムな人の話でしょ!!(爆)