プジョー106の秘密のガレージ

プラモ、自転車、プジョー106、きままなブログ


いよいよ205の最終回


某B商店で、ホコリを拭き拭き
定価を告げられた時のことを思い出す。


この作品で、
プラモの世界の深淵に
より深くはまりこんだ。
・・・しかし研ぎ出しなし。
まあ、たまにはいいさ(笑)



エンブレムを塗った。
まず、アクリルの銀で塗る。
乾いたら、こんどはエナメルのブラック。
乾いたら爪楊枝の先にエナメル溶剤をつけてこさぐ。
良い感じにライオンが現れた。
写真では今ひとつ。




このリヤの表現が好き。
実物とはほど遠いけど、
タミヤってすごいな〜って思う。



水色のアンダーパネル。
ホントはフレンチブルー指定。
でもアンダーパネルに一缶使うのはね〜。
全面水色で吹いた。
ちなみにエアブラシで吹いた。


…そう、これがエアブラシ初導入。
いい。
エアブラシっていい。